ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

イッテQアワード2010 2/13

本日イッテQアワード2010でした。

服装は先週と一緒。

祐也のランクインは

第3位。

R0012636.jpg

ランクインして笑顔の祐也。

R0012637.jpg

これは、本当に本当に感動したよね!

改めて‥

R0012638.jpg

R0012639.jpg

かなり強く抱きしめております。

久々に見ると、イモトにジェラシーだなー!

でも、やっぱり最後は芸人ね笑!

R0012640.jpg

かなり強くネギを押し付けるドS祐也です。

そして第1位はやっぱりこれ。

R0012641.jpg

キーキング祭りの時の

なるほど、なるほど。

が大好きです。

VTR見終わったあとの

手越くんがアイドルっぽい顔するのかなと思ったけど、

血みたいな顔見たから、おっ!いいじゃんいいじゃん!

と言う出川のコメントに大爆笑!!

R0012642.jpg

そうなんです。

戦いとなると負けず嫌いを発揮して、

アイドルとかテレビとか忘れるんです‥!

出川さんにもおわかり頂けましたね!

もう、Qアワードは完全に結果が分かってる。

祐也の出てるのが絶対1位だよね。

また3人祭り行って欲しいな!

カレンダープロジェクトもあるし楽しみだ!

拍手コメントくれた「あき」さんありがとうございます!!