ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

走魂#12・13~東京マラソン駅伝編

すっかり忘れてました‥。

次のテーマが放送される前に書いとこう!

今回のテーマは

4人で力を合わせて走れ!

東京マラソン駅伝!

今回は軽く写真のみ。手抜きでごめんなさい。

東京マラソンの舞台となるコースを4人で分けて走る。

1人10キロくらいずつですね。

走る順は

しげます小山祐也

です。

みんな(もち祐也以外)走る前は不安がってるのに、

走り終わったら自信に満ちた表情をしてるのが笑えた!

これぞランナーズハイですな!

祐也はドラマ撮影の為、最初からいなくて、

自分の順番の時に登場。

ドラマでお疲れのところ‥としげに言われても、

走りたそうな祐也。

前髪アップバージョンです。

R0012591.jpg

ドラマ撮影でなかなか運動できてないから走れて嬉しい発言。

さすがっす。

走ってる時もずっと楽しそうで、

ロケバスから応援するメンバーにも笑顔で対応。

R0012592.jpg

他メンバーと違って、超余裕だね笑!

ゴールは小山に抱きつき。

R0012599.jpg

やはり祐也はぶっちぎりで速かった。

ドラマでの疲れは全く見せませんでした。

運動に対して貪欲です。

今夜の走魂は「田舎を走る」ですね!

のどかな雰囲気になるのでしょうか?!

今日のトモコレ。

R0012651.jpg

祐也がわたしの部屋に来てます。

Wiiで遊んでる姿が微笑ましいぜー!

拍手コメントくれた、

「さちさん」「なちさん」「にこさん」どうもありがとー!!

結構みんなトモコレやってるんだね笑!!