ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

イッテQ 2/7

今日の祐也はまただんまり。

R0012542.jpg

でも笑顔が多かったねー!

小窓とか見てると、すんごくビジュアルがいい!

やっぱり顔周りがほっそりした感じがするよね!

穴が開いたパンツが目に付きます。

R0012543.jpg

左足が大胆に開いてます。

出川とウッチャン

「ヘルメットは大事」って言ったときに、

祐也が大きく頷いて、ウッチャンを見たのがツボでした。

チョコレートの家って憧れだよねー。

現地の人が騒いじゃうのもわかる!

しかし、ウッチャンよりキツイことする人は現れるのか??

あれは最強にキツイと思うわー。

どうせなら祐也にジャニーズらしからぬことをさせて欲しい笑!

来週はイッテQアワード。

みんな投票したかなー??

明日までだよ。

わたしは男二人祭りとウッチャンの富士登頂と温泉に入れました。

黒沢のうたがホント好きなんだよなー笑!

拍手コメントくれた「にこさん」ありがとうございます!