ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

KちゃんNEWS 2/8

何何何何ー????

大発表って?!?!

超気になるー!

1週間ワクワクしながら待ちましょう。

って言っておきながら、

いつもラジオの前に情報が出たりするよね笑。

●収録の時、祐也はイケメンメガネ。見たいー!

●バレンタイン、自分にリボン付けて

 「私がプレゼントよ」って言って欲しい。相変わらず‥。

●カレンダーで祐也は女装。

 まじでかわいい、指名したい、素晴らしい、

 手越祐子が実際いたらヤバイ、と褒めまくりの小山。

 ドラマでも女装してたし、あの役柄がカレンダーになった感じ。

●友達が手越化してるとのふつおたに、

 いたずらしちゃえばいいじゃん!って言う祐也がかわいい。

●ますのプライベートが一番謎。確かに。

●雪降った時、祐也はロケで群馬に居た。

●正月はスノボへ。

 3日で5時間しか寝てなくて、忙しくてもサッカーしてる。

 完全にアホだ‥笑!

 この発言の時、祐也若いなー!って思っちゃったわたし年取ったな‥。

●来週は祐也の大大大発表と、妄想キッスがある区域に入る。

とにかく3日で5時間しか寝れないほど今忙しいんだね!

サッカーもいいけど、ちょっとは休んだほうが良いぞ!

大発表、期待して待ちましょう! 

拍手コメントくれた「みーやさん」ありがとうございます!