ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

BANDAGE

映画バンデイジ見て来ました!

バンデイジって、バンドウエイジっぽくない笑??

赤西くん、かっこよかった!

すごく役柄に合ってたなー!

きいちゃんもとってもかわいかったー!

劇中できいちゃんの住んでいるところが地元でビックリしました笑。

まさか地名が出てくるとは‥!

赤西くんが一人で歌ったりするシーンを見て、

あー‥祐也もこういうのやって欲しいな‥。

って切実に思いました笑。

映画を見ながらも祐也のことは忘れません笑!!

映画館にこれがありました。

R0012536.jpg

R0012537.jpg

やっとゲットできたー!

裏にはこんなショットが載ってます。

R0012540.jpg

R0012538.jpg

ボケボケでごめんね‥。

前売り券は来週13日から発売!特典でメモがついてくるとか。

まだまだ先の公開だと思ってても、

きっと3月末なんてすぐ来るよね。

拍手コメントくれた「ももさん」ありがとうございます!