ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

ヤマトナデシコ七変化 第四話

ヤマトナデシコ七変化、第四話でしたー!

以下祐也のいいとこです。

スナコのお見合いの練習で監督をする雪之丞。

R0012524.jpg

ほんとかわいーなー。

何かのぞいてる笑!

R0012525.jpg

ウエイター姿。

R0012527.jpg

この4人。良い眺めっすね。

落とし穴に落としたあとのこのポージング。

R0012529.jpg

かわいすぎるヒーロー参上!

一生懸命話を聞く雪之丞。男だもんね!とこの笑顔。

R0012530.jpg

驚異的なかわいさ‥!

結婚式。

このジャケットかわいー!!わたし欲しいー!!

祐也似合う!

R0012531.jpg

タケルとの絡みが毎回かわいい。

驚き顔。

R0012532.jpg

今回は驚き顔多かったね笑!

来週はバレンタインのお話。

祐也が風をうけて飛んでる風。

R0012534.jpg

ウケル!

そして、ちょっと雪之丞がシリアスになりそうです。

R0012535.jpg

来週もたのしみですー!