ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

雪やコンコン

昨日の夜、東京は雪だった。

家に帰って、コードブルー見て、お風呂入って、

外見たら、

めっちゃ積もってる!!

大興奮!

ベランダに出て、積もった雪を触る。

冷たー!

けどなんか嬉しー!

写真を撮ろうと上にカメラを向けたけど、

どこも電線ばかり。

どの角度にしても電線ばかり。

家の前に出てみても電線ばかり。

R0012494.jpg

結構大粒の雪でしょ。

積雪何センチだ?

5センチくらいかな??

R0012495.jpg

寒かったねー。

パジャマで外に出るのは無理があった。

今朝はもうすっかり溶けてしまってたこの雪。

早かったなー。

東京では、少し雪が降っただけでNEWSになります。

地方の雪の降る地域に住んでいる方に申し訳ないです。

久々の雪にテンション上がったゆんでした。

拍手コメントくれたiceさん、あきさん、こぶぅさん、ありがとう!

また遊びに来てください!!!!