ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

イッテQ 1/31

今回のイッテQは先週と同じ衣装。

そして、特に祐也はしゃべらず‥。

好きな鍋、絶対聞いてたはずだよねー。

放送して欲しかったわー。

見せ場と言えば、

チェジュウの場面でしょうか。

R0012480.jpg

これ、わざと画像粗くしたのかな?

イケメン写真使っちゃうと選ばれちゃうからねー笑。

ハンデですよねー笑!

チェジュウに選ばれて喜ぶ祐也。

R0012482.jpg

全然歌歌いますよ!ですって。

ウッチャンと大輔はガックリです笑。

大輔がビリになって、なお喜ぶ祐也。

R0012484.jpg

祐也悪だなー笑!

大輔がスタントマンになってるのがほんと笑ったー!!!

R0012485.jpg

3日からイッテQアワード2010の応募がスタート。

このイッテQアワードってどんなタイミングで行われているんだ?

結構頻繁にやってる気がするよね?!

もちろんお正月に放送された

水牛祭りに1票入れます!