ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

ヤマトナデシコ七変化 第三話

ヤマトナデシコ七変化、第三話でしたー!

以下祐也のいいとこです。

この二人かわいー。

R0012458.jpg

清四郎くんが祐也を見る顔がかわいい。

スナコにお買い物に誘われたシーン。

R0012461.jpg

明日?いいよ!どこでも行くよ!

ってとこ。超祐也がかわいいです。とっても嬉しそう。

スナコと歩いている時。

R0012462.jpg

ま、ま、まぶしぃぃぃーーー!!!

ほんとキラキラー!!

妄想の世界。

R0012464.jpg

この引きの時の顔の表情が好き。

行方不明のスナコをみんなが探しに行ってる時

家で待機中のシーン。

R0012467.jpg

体育座りは反則だ‥。かわいすぎる。

タケルを元気ずける姿も素敵。

今回は雪之丞がかわいすぎた。

ほんと表情がコロコロ変わるなー。

もうちょっと男らしい姿も見たいけど‥笑。

来週の予告。

R0012468.jpg

監督風、ボーイさん、来週も色んな姿が見れそうですね!

拍手コメントくれた方ありがとうございます!

またコメントくださいネ!