ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

走魂#11~走魂世界陸上2010

今回のテーマは、

陸上競技世界新記録を樹立せよ!

以下怒涛の写真レポです。

走魂世界陸上にNEWSがキター!

2_20100129203429.jpg

マスが織田さんのものまねでスタート。

解説にしっかりした人たちがいて、

真面目に解説してたので笑いました。

3_20100129203527.jpg

●男子21メートル

念入りに祐也だけアップしております。

4_20100129203625.jpg

さすが負けず嫌い!

みんなのコメントです。

5_20100129203725.jpg

ヨーイドン!

6_20100129203759.jpg

勝者増田貴久!

7_20100129203836.jpg

ちゃんと1競技ずつ表彰式をします。

順位はこちら。

9_20100129204000.jpg

負けたシゲは‥。

8_20100129204027.jpg

一人だけ表彰台に乗れなかったのが

かなりの屈辱だったらしい笑!

●男子四段飛び

一番手マス、失敗して砂場まで届かず。8m80cm。

二番手小山、キレイに飛んで良い記録。12m41cm。

三番手シゲ、踏み切りに失敗。記録なし。

四番手祐也、すごいジャンプしてる!

10_20100129205109.jpg

記録12m45cm!世界新記録

勝者手越祐也

11_20100129205207.jpg

祐也の笑顔がかわいー!!

順位はこちら。

13_20100129205256.jpg

またも負けたシゲは‥。

12_20100129205335.jpg

●男子110mワンハードル

ハードルが一つ置いてある110メートル走です。

怖そうだったよ!

ヨーイドン!

14_20100129205503.jpg

シゲ遅っ!

勝者増田貴久!

15_20100129205849.jpg

ぶっちぎりで1位でしたー。

順位はこちら。

16_20100129205915.jpg

またまた負けたシゲのコメント。

17_20100129205956.jpg

もうほんとダメ男に見える笑!!

●男子マラソン421.195m

サングラスをかける怪しい4人。

18_20100129210158.jpg

マスはスタートしてすぐに外しちゃってたよ。

祐也はゴール前で投げてたよ。やると思ったー笑!

ヨーイドン!

19_20100129210749.jpg

給水所とかスポンジとかいらねー!

マスが意地悪してシゲの分も取っちゃってた。

解説の人が真面目に

「これはいけませんねー」って言ってたのが笑えた!

勝者手越祐也

20_20100129211152.jpg

ここで疑問が‥。

ゴールした時にマスが持ってた2個のスポンジ。

なぜか祐也が持っている。

21_20100129211310.jpg

疲れたから持ってあげたのかなー。

考えるとかわいいことしか思いつかない笑!

かわいいねー。

22_20100129211542.jpg

この決め顔を見てシゲは‥。

23_20100129211624.jpg

ほんとウケル!

結局最後まで表彰台に上れなかったシゲ。

祐也とマスに金メダルをかけてもらってこのお顔。

24_20100129212132.jpg

よかったねー!

くだらなすぎて面白かったー。

来週の予告は流れずにパンの宣伝でした。

走魂ももう11回になるんだねー。

早いねー。