ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

大人の魅力

いま、

とっても遅れてますが、

ジェネラルルージュの凱旋を見ました。

バチスタファンでありながら、

続編を見ていなかったのです。

バチスタの方がハラハラドキドキ。

ジェネラルルージュはわりと気楽に見れたかもしれません。

でもわたし、

堺雅人さんがとっても好きになってしまった。

めちゃくちゃかっこいいの!!!!

1_20100202223935.jpg

クールでオレオレな医者役なんだけど、

チュッパチャプスが好きなギャップがたまらん。

前々から、結構彼がテレビに出てると見てたりしてたんだけど、

これからはマジで見ちゃうかも‥。

いま、ゴールデンスランバーも公開されてるし、

運良くテレビ出演も多いとき。

でも、あのクールな感じが良かったんだよなー!

役に惚れ込んだ感じです。

山Pの藍沢先生と良い、クールなのに弱いわー。

当然のことですが、もちろん一番は祐也です。

でも、

たまには大人の魅力もいいよね笑!!!!