ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

イッテQ 1/24

久しぶりの放送ですねー。

年越しは何してたの?と聞かれて

Tokyo Domeで‥

R0012359.jpg

でたー!上からのしゃべり方!

R0012360.jpg

うっちゃん今年も祐也をいじってねー!

そして2010年初のイッテQポーズ!

R0012361.jpg

この笑顔かわゆす。

仕事仲間にとてもあなたを大事に思っている人がいる

断られるのが怖いから告白できずにいると言われ

手越くんかな?と言うイモト。

祐也は俺?!って驚き顔。

R0012363.jpg

結局大輔って話の流れになって、これ面白かったー。

笑ったわー。

やっぱり新年早々祭り見ちゃって、

スタジオだけの祐也は物足りない‥。

もっとトークしてるの見せて欲しいー!

最後にこれ、、かわいかったー!!

R0012362.jpg