ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

関係のない話

祐也に全く関係ない話。

ブラッディマンデイが面白すぎる。

ドラマの域を超え映画みたいだ。

1話でのあの展開‥。

スペシャルドラマでも通りそうな内容。

あれが1話だなんて贅沢!って思った。

ハラハラドキドキしてもう大変です。

わたしはこんなに面白い!って思ってるのに、

視聴率がいまいちだったみたいなんだよね。

面白いからぜひとも多くの人に見てもらいたいなー!

そして、三浦春馬くんがカッコイイ!

結局はイケメン好きというね‥苦笑。

彼、わたしの10歳下なんすよ‥。

何か悲しくなってくるわ‥笑!

昼間のブランチで吉瀬さんが

セクシーさが出てきたって言ってたんだけど、

正にそう思う!

14才の母の時はほんとイモだったもんなー笑。

これからも注目していきたい俳優さんです。

みんなも金曜はヤマナデ見て、

土曜はブラマン見よう!