ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

王様のブランチ 1/23

今日はブランチにVTR出演です!

座る定位置が決まっている。

R0012344.jpg

迎え入れる祐也。

ペンギン仲間。

R0012346.jpg

R0012345.jpg

清四郎「わかる??」

祐也「わかるわかる!」

って絡みがかわいい。

そして、ちょっと怪しいのを発見。

こちらの画像をご覧下さい。

R0012347.jpg

清四郎くんが一生懸命得意な教科についてしゃべってるのに、

大政絢ちゃんを覗く。

R0012348.jpg

目が合って、絢ちゃんはうつむき笑う。

あ、あ、あやしい‥‥!!

これ、そうだよね?見つめ合って笑ってるよね?

まるで祐也と小山の絡みみたい‥。

まぁまぁ仲良くしていることはいい事です。

ちょっとジェラシーだけどねー笑!

最後に清四郎くんと手をブンブン!

R0012349.jpg