ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

誰かが私にキスをした試写会WS

ワイドショー色々録画しました。

ちょいとご紹介します。

祐也の口がグロスでテカテカだったよ笑。

リボンのネクタイがかわいかったー!

めざましテレビ

5時台は紹介だけ。

R0012263.jpg

6時台は祐也の声が聞けました。

記者の質問が

R0012264.jpg

キスは強引派か?慎重派か?

今日キスしようというのは

家出る前に決める。

多分結局別れ際になると思う。

R0012265.jpg

これは祐也が言った言葉を短くしてますねー。

●U・LA・LA

この番組は東京MXテレビというローカルテレビ局のです。

1_20100121214710.jpg

ここでの会見は扱いが良かったー!

祐也の会見の言葉、おそらく全部放送してくれました。

多分、今日しようっていうのは

家出る前に決めますね。

決めて出て、一日中多分もう、

彼女が言った言葉が入ってこないですね。

いつしてやろうかって言う事考えて、

スキあらばって感じなんですけど、

結局別れ際とかになってしまうと思います。

2_20100121215412.jpg

とっても長くて感謝です!

●リアルタイム

こちらもめざましと同じく言葉を短くしたバージョン。

どの番組もぜーんぶおんなじ言葉だったから

まとめて見たら飽きたよ笑。

ズームやDONも誰キスのことやってたけど

祐也は一言も話さずでした。

映画はどうだったのでしょう?

行った人いないのかなー?

面白かったかだけ聞きたいー!

公開までまだ2ヶ月もあるんだよね。

長いよね‥。

舞台挨拶には絶対絶対絶対絶対絶対絶対行きたい!!