ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

テゴマスのうら

インタビュー形式で進められています。

真面目風です。

祐也のネクタイの上からネックレスに納得がいきません笑。

サクッとだけど感想。

期待とは大ハズレですよ。

もっとさー、

テゴマスがさー、

いちゃいちゃ‥

いや、

わちゃわちゃしてるのを期待してたのにー!!

ごはん食べたり、どこか行ったり‥。

残念だわー。

あ!そういうのしてないんだったよね‥。

祐也マスを置いて行ったんだよね。。

ごめんなさい‥。

でも、二人のプロぶりが分かりましたねー。

●楽しそうな二人。

R0012249.jpg

R0012250.jpg

祐也の髪がボンバーです‥。

●妙にセクシーだ。

R0012251.jpg

裸にベスト。ドリボを思い出す。

●祐也のギター弾き語りを

天才!って

褒めるマスが好き。

ギター練習する祐也。

R0012252.jpg

カッコイー!

●コヤシゲの登場にまじで驚く二人が好き。

R0012255.jpg

コヤシゲメン愛だねー!

●王子様とシンデレラが好き。

R0012256.jpg

マスがスカートめくりするなんて笑!

わたしは代々木しか行ってなかったから、

他の会場の様子がわかって嬉しかった!

めちゃくちゃ狭いのね!!!!

うらやましー!!!!

サクッとした感想になってしまいましたが、

次回ツアーをやった際には、

二人でどっか遊びに行ってねー!!

最後に

来てください!のポーズ!

R0012257.jpg

かわいーなー!