ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

ヤマトナデシコ七変化 第二話

ヤマトナデシコ七変化、第二話でしたー!

以下祐也のいいとこです。

「ハローおばちゃん!」

R0012285.jpg

か、か、かわいぃぃ!

「なかなかなつかなくてさー。」に対して、

「猫みたいに言うな!」

R0012277.jpg

スナコのミカタだよねー!

パソコンをのぞいてる時に、

R0012278.jpg

清四郎くんが祐也のあごにぶつかる!

舌を引っこ抜くと言われた時の反応。

R0012279.jpg

かわいい顔してるのに手は男だ!

「この中に好きな人っている?」

R0012280.jpg

いますー!わたしの王子様は雪之丞ですー笑!

祐也の身長が低くさが目立って萌える。

亀ちゃんがキスした時の顔。

R0012281.jpg

目玉、鼻の穴全開!

スナコが元に戻った時。

R0012282.jpg

この二人ほんとかわいくてヤバイ‥。

今週はマンガのプレゼントもありました。

R0012283.jpg

ほんと雪之丞は困った顔ばっかりしてるなー。

でも笑った顔も多い。

この髪型が良すぎて、スナコじゃないけどまぶしいよー!

来週の予告!

R0012284.jpg

なんじゃこれ?!

ますます祐也がコスプレ好きにならないか心配だ笑。