ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

ひるおび 1/14

今日のひるおびは、

R0012145.jpg

亀ちゃんと清四郎くんが野球好きと言うことで、

2人が野球選手のモノマネをして、

当たったら番宣ができるというものでした。

まずは亀ちゃんがものまね。

セットしたら‥

はい!

R0012146.jpg

祐也手挙げるの早っ!!!!

そして、

桑田!

R0012147.jpg

見事正解!

R0012148.jpg

サッカーだけじゃなく、野球も知ってるのね!

次は清四郎くん。

みんなわからなくて色々言う

イチロー(亀ちゃん)

・金本(祐也)

・小笠原(宮尾さん)

ヒント

阪神

ケビンメンチに代わって入った外国人

・オマリー(亀ちゃん)

・ブラウン(祐也)

ブラウンでおしいって言われて

ブラゼルと亀ちゃんが答えて終わり。

清四郎くんさすが阪神ファン!マニアックな名前出たー!!

内くんと高島さんはダンマリだったなー笑!

野球選手なんて見ない人は全くわからないよねー!

祐也はとっても積極的でした!

いよいよ明日ですネ!

明日は朝からテレビに出るね!