ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

ドキッとする

会社で東京FMを聴いています。

午後の番組でやっていたテーマが『北欧』でした。

北欧と言えば、

やっぱりH&MIKEAですよねー!

この前IKEAに行ったんだけど、

ホットドック100円(ピクルスオニオンかけ放題!)

ソフトクリーム50円、

安すぎて大興奮!

ホットドック美味しかったー!

それはいいとして‥‥

仕事してたし、あんまりラジオ聴いてなかったんだけど、

いきなり聴き慣れた音楽が‥!!

ミソスープだ!

スウェーデンでデビューしたからかけてくれたの!

他に特にコメントなかったけど、

ついでにDVDの宣伝でもしてくれればよかったのにー!

なーんて思ってしまいました。

東京FMは、

SMAPと嵐しかジャニーズはほとんどかかりません。

何度NEWSをリクエストしたことか!!

珍しくかけていただいたので、

仕事そっちのけになってしまいました。

知ってる聴き慣れた曲も、

ラジオでかかると何だか嬉しいよねー!

そして、ローソンに行ったら

SNOW EXPRESSが流れた!

今日ついてるな!