ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

NEWSmile~冬のHOTひと息な過ごし方編

やっぱり祐也来ると思ったよー!

半年亀ちゃんといるってスゴイよね!

少しは仲良しになったのかな??

ヤマナデはスピーディーな内容なのか!

てか全体通してほとんど宣伝ばっかりですけど‥。

とにかく、

祐也は忙しくったって何だってサッカーをやるってことだよね笑!

体を動かしながら、なおかつ暖かい服装をする。

うん。わかる。

わたし、寒いと徒歩移動のところは走るのよ。

そっちのが暖かくなるし、早く着くしね!

でも、最近考えるのが、

普通の服装で大人が走ってる姿って異様だよね‥笑!

何事かと思っちゃうよね笑!

最近寒すぎて、

家に帰ってくると部屋が冷えきってる。

それがいやー。

暖房のタイマーぶっ壊れてるしさー。

くそー!

毎日寒いけど、

祐也事が多くて心は温かいよね!

うわっ。祐也ばりに、、、、いや、マスばりに寒い‥‥。