ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

制作発表 朝ズバッ&ひるおび 1/13

制作発表の模様です。

●朝ズバッ

祐也のコメント一言だけ流してくれました。

添い寝したい男子ナンバー1ってことなんですけども‥

R0012119.jpg

この「けども‥」の続きが気になります。

●ひるおび

金曜日ひるおびに生出演らしいでーす!

記者会見のあとにインタビューを受けたのでしょうか?!

R0012120.jpg

祐也の衣装アップ。

R0012127.jpg

珍しくてホント新鮮よねー!

インタビューは清四郎くん中心で行われてました。

手越さんが演じるブリッコキャラも見どころのひとつ。

と紹介された!

R0012128.jpg

R0012129.jpg

ナイス!ひるおび!

遠山雪之丞ですハート2ハート2

R0012131.jpg

ってブリッコでかわいく言ったのに、

声がナレーションとかぶってるーーーー!!!!

そこ見せてくれよーーーー!!!

このブリッコしたときの周りの苦笑いを見よ!

さすが祐也だ笑!

清四郎くんもブリッコに挑戦することに。

でも、単なる自己紹介になっちゃってみんな大笑い!

R0012132.jpg

清四郎くんも祐也に負けないくらいかわいいな笑!

意外に記者発表のことはやらずに終わったー。

もう少し見て見たかった気もするけど、

ヤマナデHPやnetのレポがあるからまぁいっか!

金曜日は朝から晩まで忙しくなるなぁ!

嬉しい悲鳴だなぁ!!