ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

1周年

ヤマナデ関連でゴタゴタして忙しい時ですが‥、

実は、

今日で、

このブログをはじめて、

1周年!!!

途中骨折して休憩したこともあったけど、続いてるなー!

去年のDIAMONDの大阪行った後に始めたんだよなー!

ブログを始めて、同じNEWS好きのお友達もでき、

そのお友達とも会えることができ、

本当にやっててよかった!

って思えることばかりでした。

毎日たくさんの人に見に来てもらってて、

コメントしにくい方もいると思いますが、

ぜひ一言、何かしらわたしに言ってくれたら嬉しいな!

そして、同じ人たちを応援する仲だから、

トークできたらいいな!

もう1周年。

まだ1周年。

祐也を好きになってもうすぐ3年。

あっという間ー。

これからも彼と彼らを応援してゆきます!

これからも、どうぞよろしくおねがいします(^-^)