ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

ヤマナデHPインタビュー

ヤマナデHPの

祐也インタビューがアップされてます。

気になったことを挙げていきます!

●衣装について

4人の中でも一番のオシャレさんなので、

カラフルな衣装で可愛さを表現しています。

マスを意識してるのか聞いてほしー!!!

カラフルな衣装=増田でしょ?!?!

●祐也のコンプレックスは?

デビュー当時、ダンスが出来なかったけど、

練習で何とかしようとか、

ダンスがダメなら歌で負けないようにしようととか、

常にポジティブに考えていました。

わたしは、その祐也が苦手だったダンスで好きになったんだよ!

それを大声で言いたい!

●かっこいい男になるために、普段心がけていることは?

子供のように純粋な心を忘れないこと

完全にかっこいい男になるためじゃないでしょ笑!

ただの負けず嫌い‥‥いや、子供‥?!

純粋すぎて見てる方も大変なことあるよ!!

まぁ、そんなとこも好きですよ。

●最後に一言

月曜日から金曜日の仕事の疲れを、

ヤマトナデシコ七変化で癒して頂きたいと思っておりますので、

ぜひ楽しみにしていてください。

はい。癒されたいと思います。

思いっきりブリッコしてる祐也を見て

疲れを取りたいと思います!

3ヶ月間金曜日出かけられないなっ笑!

PS.

女装シーンで内くんワキ毛剃ったんだってね。

笑ったわー!