ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

チューボーですよ!

祐也の魅力が凝縮された30分でした。

今まで彼のことを知らない人は

ヘンテコな子だと思ったでしょう笑!

以下怒涛の写真レポは続きからどうぞ!

登場はNEWSキャスター風。

R0012067.jpg

真面目風です。

今日作るのは、

ナスとトマトのパスタ。

包丁を持つ姿がおぼつかない。

R0012068.jpg

どうやって切るのかを、巨匠のをチラ見する姿が愛らしい!

町の巨匠が作り方を教えてくれるVTRの時の選曲がナイス!

・アイアイ傘

・HIGH WAY

・紅く燃ゆる太陽

この曲は赤いシーン、

トマトとパスタを絡めるシーンに使用。考えたねー笑!

いい男だねー!と巨匠に褒められる。

ほんといい男だよ!

先輩後輩の話。最低限の上下関係はあるけど、

基本『くん』呼び。

マッチと東山は『さん』呼び。

どこが境界線なのか‥それが七不思議。

王子様キャラ。

恥が無いからキザなセリフを言う。

R0012071.jpg

ご奉仕します。

テレビで言っちゃったよぉぉぉ~笑!

そこから、王子キャラをやろうってことに。

inチューボードーム!

1_20100110004737.jpg

・トマトは好きかーい?

・僕もみんなのこと好きだから安心してね

・トマト入れたよー!

・チューボードームの子猫ちゃんたちCMの後も待っててねー!

などなど、数多くの名言を残しておりました笑!

最後はお決まりのこのお顔!

R0012079.jpg

そして、真面目に料理‥

油がはねるのにビビル3人。

R0012080.jpg

この2ショットかわいい!

R0012081.jpg

熱がりながら頑張る祐也。

R0012082.jpg

芸能界のお友達トーク

仲良しは勝村さん、hyde

そして、好きな女性の話はお馴染みのガソリンスタンドの話‥。

わかったってばー!

ものまね披露。

桑田圭祐。

似、、、似てない‥。

巨匠にも、「もう結構です」と言われてました。

B'z稲葉さん。

うん‥微妙。。。

最後はもののけ

ちょい長めに歌わせて頂きました!

まわりの空気をあまり読まない方?

って言われてもうたー笑!

ものまね披露は失敗‥!!!!

お湯をバッシャーする。

R0012083.jpg

鍋つかみのままで麺を触ろうとする。

R0012084.jpg

もう鍋に手入れてるよね笑!かわいー!

フライパンを振る。

R0012085.jpg

どうやら水っぽいらしい。

巨匠が盛り付け失敗して、

なんか料理はグダグダだわー!

ミントを大量に乗せてしまった‥。

R0012087.jpg

そんなにいらないと怒られる笑。

完成!!

R0012088.jpg

そして味見。

R0012089.jpg

R0012090.jpg

美味しいけど何か違うらしい。

手越くんが手伝って足を引っ張ってくれたってさ。

結果は‥

★2つ!

R0012091.jpg

R0012092.jpg

今夜の予定は、

六本木でビリヤード。

良かったら一緒にどうですか?って言われたいー!!

R0012093.jpg

この、上目使い‥反則ですよ!

いやー、面白かったわー!

笑ったわー!

最高だったー!

祐也も終始こんな笑顔。

R0012086.jpg

楽しそうで見ている方も嬉しかったぞ!

料理はほんとグダグダすぎて、

でもそれが逆に面白くて楽しくて

30分間ずっと笑ってました!

ただ、残念なことに、、、

番組始まる前の予告的なやつ?

あれ録り逃した‥。

イタリアのなんちゃらって言ってたよね??

5分前から録画してたんだけど遅かった‥。

悔しーーー!!

ツメが甘いわ‥。

今後の番宣、まだまだ期待しています!