ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

ヤマトナデシコナビ

30分のドラマ解説番組です!

R0012101.jpg

今までのCMとか、番宣では見れなかったシーンが

たーくさん見れました!

以下祐也のとこだけまとめました!

初公開のお姿は‥

●女装

R0012098.jpg

チラッとだけだったけど、かわいいっぽいよね笑!

●タイトルバックダンスシーン

R0012099.jpg

R0012100.jpg

雪之丞では見せないカッコイイ顔!

すごく攻撃的な顔してます。

この顔も好きです!

●フードかぶったところ

R0012102.jpg

かわいすぎるぞー!!!!!!!

●添い寝シーン

R0012103.jpg

R0012111.jpg

大人数と添い寝。その大人数の一人になりたい‥。

インタビューでは

R0012104.jpg

他の3人はクールでかっこいいけど

雪之丞だけふわっとした真ん丸いキャラクターってイメージ。

キャストを見て間違いなく僕が雪之丞だと思いました。

他の3人はブリッコできないと思います笑。

確かに、祐也にしかできないわ!

また、演技がオーバーすぎる感がありそうだけど、

そこはかわいさでカバーだ笑!

放送日まで1週間切りました。

どんなにかわいいのか楽しみでなりません。

1時間見れると思うと本当にワクワク!

連ドラっていいねー!!