ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

王様のブランチ 1/9

ドラマの衣装で登場の皆さん。

祐也は増田風の水玉のジャケットを着用!

R0012066.jpg

かわいー!

髪型がめっちゃいい感じ!!

みんな横一列に並ぶと、祐也の背の低さが目立つ!

R0012065.jpg

そこもまた、役のかわいさに合ってていいねー!

●お正月の過ごし方。

実家に帰って母の手料理を食べました。

●かわいらしい役。

普段よりも声を一オクターブ上げてブリッコしている。

亀ちゃんにもすごいかわいいって言われてたー!

男から見てもかわいいのかよっ!

だったら女から見たらやばいことになってるじゃんよっ!

ふられた時しかしゃべらない祐也。

終始にこやかでかわいー!

絢ちゃんのことを見る祐也が何かツボです。

R0012063.jpg

●キュンとくるレディの条件

ちょっとした事に気遣いの出来る女性。

またガソリンスタンドの話!

だーかーらー!入れてあげるってば!

ブランチ調べのアンケートから、

初対面の年下に敬語を使える人

がイイらしい。

仲良くなれるって思うんだって。

このあごラインたまらん!

R0012064.jpg

このドラマやばい‥。

スナコじゃないけど、祐也がまぶしすぎる笑!