ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

走魂#8~加藤よ!10日後に100Mを14秒台で走れ編

今回のテーマは、

加藤よ!

10日後に100Mを14秒台で走れ

以下簡単なレポです。

祐也出てないから‥ごめんねシゲ‥。

リベンジ10日前。

短距離のスペシャリスト、高野進さんに指導してもらう。

何か豪華ー!

●足をひきつける力をつける練習

楽屋などでもこれの自主練頑張ってました。

●前傾姿勢で走る練習

●すり足の練習

これ笑ったなー!シゲの姿がなんかおかしい!

この練習を終え、全てがキツイと言うシゲ。

リベンジ7日前。

練習にコヤマスがチャカしにくる!

R0012034.jpg

ついでに二人も高野さんのレッスンを受ける。

コヤマスは高野さんに褒められる!

シゲは‥

ダメ出しされる笑!

ほんとシゲおもろー!

ここで、100Mを試しに測ってみる。

タイムは

15秒68

前回は16秒04。

微妙ー!!

自主練を重ね、いよいよ本番!

スタッフとの掛け合い?気合いの入れ合い?

がめっちゃ面白い!

R0012036.jpg

言い合いが激しすぎ!

祐也やっと登場!

R0012037.jpg

R0012038.jpg

お気づきだろうか?

マスだけ上着、着ていません。さーすーがー!

いよいよシゲの100M走スタート!

R0012041.jpg

R0012042.jpg

走るシゲ!

走るシゲを見て

R0012043.jpg

褒める祐也。

走り終わったシゲの一言!

R0012044.jpg

くそったれ!

そして、タイム発表!

R0012045.jpg

R0012046.jpg

お決まりの祈るポーズ!

結果は‥‥。

R0012047.jpg

R0012048.jpg

14秒89!

シゲすごい!!!

タイム発表のあと、また一言!

R0012049.jpg

オレは自分に勝ったぞー!!

素晴らしいですね!

シゲお疲れ様でした!

来週はこの練習を生かして、

リレーリベンジです!

R0012050.jpg

前回よりも体調はみんなきっとイイよね!

タイムがみんな上がりそう!

リベンジ楽しみです!