ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

まじっすか‥

さて、

新年早々、

いいことがありました。

年末ジャンボ宝くじ

なんと‥!

10万円当たったぁぁぁぁぁ!!!!

驚きすぎて絶句です‥!

当たった瞬間ウソだと思い、

親にも確認してもらい、叫びました!

10万当たってこんだけ嬉しいんだから、

億の金額当たった人は

心臓の高鳴りがきっとヤバイことになってるでしょう。

今回、バラで10枚しか買いませんでした。

しかも、親が買いに行くと言うのでついていき、

買う気がなかったのに買ったのが当たったのです。

買ったのはニュースでもよく出ている、あの銀座のお店。

行列になっているのは1番売場だけど、

わたしはそこまで並んでない2番売場で買いました。

10枚で当たるなんて奇跡だ‥!

2010年いい年になるかなー笑!