ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

イッテQSP 1/3

ついに来ました!

祭りだワッショーイ!

スタジオでは袴姿に久々の編みこみヘアー。

R0011980.jpg

かわいーなー!

祐也の「なるほど、なるほど。」

にカチーンとくる大輔。確かに腹立つ笑!

R0011981.jpg

R0011982.jpg

てか、何回言うのー笑!

この後祭りの現場でも相当な回数言ってました。

まずはエストニア

ワッショーイ!

R0011983.jpg

R0011984.jpg

何てかわいい表情をするんだ‥。

大輔ができなかった

キーキング祭りのブランコに挑戦しに行く祐也。

R0011985.jpg

R0011986.jpg

R0011988.jpg

簡単に出来てしまった‥。

かっこえぇー!

これは惚れるわー!ってウッチャンも言ってたね!

ロケが早く終わったのでPVタイム!

weeeekに乗せて子供たちと戯れ!

R0011990.jpg

いつもより手抜きだ‥。

でも、こんな時間作ってくれるのはありがたいことですので、

文句は言いません!!!

帰国。

R0011991.jpg

いやー、

エストニアかっこよかったですねー。

やっぱりサラッと出来ちゃうあたりジャニーズです。

インドネシア水牛祭り。

大輔VS手越。

R0011992.jpg

初の祭り対決です。

R0011993.jpg

やっぱりワッショーイがかわいすぎる!!!

苦手な牛を嫌々触る。

牛にどうも‥。とか言ってるからね笑!

R0011994.jpg

こういうところが女心をくずぐります。

最初の練習から落ちずに成功!

R0011995.jpg

さすがです。

鞭を思いっきり振る姿が大迫力!

練習後は大輔との絡みもあり。

R0011996.jpg

ここの水は当たるらしい。

大輔は水を飲んでしまい、次の日大変なことに笑!

いざ決戦!

R0011997.jpg

2人とも、1回戦は順調に勝ち、

準決勝でついに対決です。

固く握手。

R0011998.jpg

二人ともガチになっててしゃべらない‥笑!

祈る祐也。

R0011999.jpg

R0012000.jpg

祈りもむなしく祐也惨敗‥。

悔しくて棒を水面に叩きつける姿、

もろに勝気な性格が出ていました笑!

R0012001.jpg

でも、悔しい心を抑えて大輔を応援する姿、

我慢しましたねー!

大輔が見事優勝!

嬉しかったでしょうねー!

楽しい祭りをありがと!

R0012002.jpg

まさか今回、こんなストーリーがあったとはね!

祐也はあんなに忙しい中、

2ヶ国も行って祭りして来たんだね。お疲れ様!

今年もまた男祭りに期待です。

あと、カレンダー企画も楽しみだね!