ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

カウコン2009-2010テレビ放送

カウコンのテレビ放送見ましたー!

ドームでは、音響が悪くて

トークで何をしゃべっているのかが全然わからなかったの。

それが、こんなこと言ってたのか!と判明して面白かったです。

始まる前のアンビリーバブル?だっけ?にNEWS登場。

R0011970.jpg

貴重な5人のNEWSです。祐也かわいー!

この前のカウコンの現場の感想に書けなかった事を

写真とともに付足しです。

V6の愛なんだのダンスしているNEWS。

R0011971.jpg

1列になってダンス。かわいいです!

少しでも映してくれたこと感謝ですねー!

ブルドック。

R0011972.jpg

にのとかわいいことしてます。

これ、少ししか映ってなかったけど、

結構長い時間やってたんだよー。

NAI NAI 16。

R0011973.jpg

この6人組(手越・桜井・内・松本・生田・山下)

かっこよくないですか?!

これが、歌っている場所を見失い、

会場であんまり見れなかった愛されるより愛したい。

R0011975.jpg

これよかったよねー!!

やっぱり踊りながら歌うの好きー!

キンキの曲好きー!

そして、忘れていたのがマッチのMOTTO。

全員がバックダンサーになり、マッチが歌うという

とっても豪華な1曲。

こんな感じで、3ヶ所に分かれて踊ってたんだけど、

R0011977.jpg

祐也はこの写真だと後ろの右側のゾーンにいました。

おそらく前のゾーンは人気者の集まりだ‥。

後ろには演奏しているTOKIOがいて、

その周りで祐也は踊ってた。

R0011976.jpg

ずーーーーーーーーーっと双眼鏡で見てたけど、

かっこいいのよーーーーーーっ!

ラクラした。

同じゾーンにマスと小山がいて、

山Pはメインゾーンにいたことは分かっています。

シゲの姿がわたしには見えません‥。

どこにいるの??

誰か教えてー!

こういう時に前に行けるくらい人気者になるといいねー!

頑張れ祐也!

これを見て、関ジャニが忍者になっているのを初めて知りました。

めっちゃ笑ったわー!

One Loveでのあの格好もミスマッチだったけど、

あの格好であのホンワカかわいいダンス。

和みました。

大阪のシーンはスクリーンに映ってたから

ほぼ見てなかったのでOAにあってよかったです。

会場にいると、

どうしても祐也を追ってしまうので、

テレビでは冷静に色々と見れて面白いです。

でも、テレビでも1回目に見るときはやっぱり祐也を探す‥。

通して最後まで見ると目がめっちゃ疲れる‥。

集中力の無いわたしも、この時ばかりは超集中力ある人になります笑!

またもう一回見てみよーっと。

カウコンは、生とテレビで見れるのが最高ですね!

来年は絶対に絶対に年男の祐也を見に行くぞーっ!!