ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

KちゃんNEWS 12/21

しげと祐也の2人ゲスト。

やっぱり3人だと盛り上がるねー。

そして妄想キッスの日でした。

今回投稿した若者たち、よくやった!

と言いたい笑!

「やっぱり今日離したくない‥」

これー!

祐也に言われたいー。

そして、

そこからのT-BOLANがウケター!

若い子達はこのバンド知らないんじゃ?!

「プレゼントの代わりにお前が欲しい‥」

これー!

超ありがちなセリフだけど、

もちろん祐也の言い方に照れたよねー。

フッとニヤついたよねー笑!

こういうありがちなセリフを言ってもらうのいいな!

祐也は普段から言いそうだな笑!

後半、

時間がなく祐也のドラマのお話ができませんでした。

したら再来週話してもらいましょうって言ってたから、

あと3週連続出演なんですねー。

うれしー!

祐也の&の書き方が逆だっての

ふつおたに投稿してやろうかな!!!

スタッフは言ってあげないのかね?

それとも言われても直さない負けず嫌いなのかね笑?

最後に

この前のQの写真。

R0011838.jpg

お互い水ぶっかけ合ってて楽しそうだったねー!

楽しみだねー!

祐也がラジオの最後に

いい夢見ろよ!

って言ってくれたから、

いい夢見れるかなーと思ったけど、そうでもなかった。

最近、

毎日、

夢に、

横山くんが出てきます。

これだけ連続出演されるとさすがに怖いです‥。

何なんでしょうか‥?