ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

MステSP 12/25

キラッキラのNEWSの衣装。

R0011876.jpg

目がチカチカしたねー!

曲はこの前より長めで満足です。

このお客さんの演出がかわいかったー!

R0011868.jpg

ABOの形した風船持ってるのー!

いいなー!

祐也の神がかったかわいさにキュンキュンしました。

R0011869.jpg

この手を出す感じ、何だかわたしはドリボを思い出す。

R0011870.jpg

そして後半‥。

テゴマスのみはっちゃけます。

ますがツアーでは定番のトナカイさんに‥!

R0011872.jpg

シゲにいじられてるのがかわいい!

祐也はリボン型?のヘアバンド。

R0011874.jpg

女装癖が出ているのでしょうか‥。

R0011875.jpg

髪がスッキリして良い感じだ!

出番まで長かったねー!

待ちくたびれた!ってかんじでした。

今年最後の音楽番組、

NEWSのみんなも楽しんでくれたかな?

メリークリスマス★

R00118551.jpg

わたしがおうちで食べたケーキ。サンタがかわいい!