ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

走魂#6~自分の身体を分析せよ編

今回のテーマは、

フルマラソンを完走するために

自分の身体を分析せよ!

以下怒涛の写真レポです。

まず最初にフルマラソンを走ったら

どれくらいの時間がかかるのか自分で予想。

2_20091218210257.jpg

小山6時間

シゲ9時間

祐也4時間半

マス24時間

これから色々調べると、

どれくらいで走れるのかっていうのがわかります。

果たしてこの予想は当たっているのか‥??

まず始めに、

走るのに最適な靴選びをします。

靴を選ぶため、足を測ります。

測るために靴下を脱ぐと‥

4_20091218210633.jpg

カメラマンにキレイな足だ‥

顔もキレイだ‥と言われる祐也笑!

すね毛アップ!

男を感じるわー。

太ももはツルッツル!キレイだ‥笑!

右下の写真は、

シゲが祐也の足を撫で回してるシーン笑。

やっぱりシゲって面白いよねー笑!

こんな感じで計測。

5_20091218210941.jpg

ここで出ました!増田のうんちく!

6_20091218210953.jpg

ラソン金メダリストのQちゃんが、

自分に合った靴を見つけるために40足以上の靴を履いたそう。

この話に珍しく感心するコヤテゴ。

結果はこちら。

7_20091218211429.jpg

お次は、ランニングフォームと持久力のチェック。

まずはシゲから。

9_20091218211547.jpg

奥でマスクを付けられてるシゲの姿を見て爆笑する3人。

走ってる時に助けに来られるシゲを見て

またまた爆笑する3人。

祐也笑いすぎでしょー笑!

次はマス。

10_20091218212709.jpg

髪の毛を触られるのが嫌いだから、ちょっと嫌がってる笑!

次は祐也。

11_20091218212800.jpg

ふくらはぎが‥!すごい!素敵!

ここで残念なことに地震速報が‥。

なぜに祐也のときにぃぃぃぃぃぃ!!!

走り終わったあとキラキラ光る

祐也の汗かきセクシーショット!

12_20091218212810.jpg

13_20091218212820.jpg

地震速報が残念でなりません‥。

汗をかいた後、なんて良い表情するんでしょうか!

最後に小山。

14_20091218213435.jpg

スタイル抜群!

祐也は走りに優しさが出ていると言っておりました。

結果はこんな。

15_20091218213556.jpg

ラソンはこんなタイムで走ることができそうです。

16_20091218213605.jpg

今週もまたまたやってきました!

NEWSが検証のコーナー!

今回は、

一番カッコイイマラソンのサングラスは何か?

1つめ。

18_20091218213931.jpg

大門のサングラス。

シゲ‥‥‥ちょっと似合ってるぞ‥笑!

2つめ。

19_20091218214244.jpg

ケミストリー川畑風サングラス。

川畑風ってだけあって、かけ方ですね笑!

そして、祐也ケミストリー熱唱!

腹から声出てたなー笑!

3つめ。

20_20091218214934.jpg

3Dメガネ。

これ最高に笑ったー!!!

めちゃくちゃウケル!!!

無表情で走るシゲ最高だよ!

祐也と小山も爆笑!

21_20091218215121.jpg

4つめ。

22_20091218215149.jpg

馬のかぶりもの。

これはもはやメガネじゃないし笑!

調子に乗って、走り回る祐也。

23_20091218215204.jpg

よほど馬のかぶりものが気に入ったようです。

提供の時に、こんなのや‥

24_20091218215436.jpg

こんなのも‥

25_20091218215449.jpg

色々やったみたいですねー。

お蔵入りでしょうか。

いつか未公開シーン見てみたいですね!

来週はシゲのトレーニングをやるみたい。

高野進さんがコーチだよ!

超本格的!

100メートル走リベンジは1月7日らしいです!

どれだけ速くなるか楽しみ!