ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

まだチェックしてます

誰ウソブログ

まだまだちゃーんとチェックしてますよー。

もはや誰ウソのことは書かれていませんが‥。

うそうそが

シンガポールで行われる

国際テレビ祭の最優秀作品賞に

ノミネートされた話を前にしました。

このことが今回書かれているのですが、

今回授賞式への参加はテレビ局側が欠席するそうです‥。

残念‥。

今回の記事には

テゴシくん

とはっきり名前が書かれています!

本当はテゴシくんとも一緒に行けたら彼は注目を集めたでしょうし

彼がスピーチしても華やかだったでしょうね。

でも欠席は局の都合なので仕方ありません。

次にノミネートされるチャンスがあるかどうかわかりませんが

テゴシくん始めスタッフもとても喜んでくれたので

ノミネートされただけでもありがたい事ですし良しとしますか。

ですって。

確かに、受賞してスピーチしてる姿見たかったなー。

欠席残念!

ぜひまた若旦那見たいですねー。

でも、

わたしはちょんまげ姿よりも現代劇に出て欲しかったから、

ヤマトナデシコは本当に嬉しいんだよー!