ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

走魂#4~歩いている人に勝て編

今回のテーマは、

歩いている人に4キロ走って勝て!

以下怒涛の写真レポです。

そうそう、

写真は順番になってるから、左→右に見てね!

クリックすると写真は大きくなるよ!

歩いている人に走って勝ってくださいと言われる4人。

1.gif

負けるわけがないと言う4人。

対戦相手は競歩日本記録保持者柳澤さん。

2.gif

前を通り過ぎる柳澤さんの速さに驚く!

3_20091204135843.jpg

テゴマスまたー!!!

くっつきすぎだぞー!!かわいい‥。

ハンディを100メートル頂き、対戦スタート!

4_20091204135937.jpg

誰か一人でも柳澤さんに勝てばいい勝負です。

早速、トラック2周目にしてシゲマスピンチ!

5_20091204140058.jpg

850メートルで抜かれました。

一方祐也は独走。

小山もすぐに抜かれる‥。

6_20091204140228.jpg

残念ー!!

走っている祐也に話しかける小山。

7_20091204140304.jpg

笑う祐也。

ほんとすっげーな!

スト2周。

8_20091204140350.jpg

しんどい祐也。

あと1周。

9_20091204140433.jpg

10_20091204140502.jpg

ゴール直前。

テゴシの元に駆け寄り走り出すコヤシゲマス。

11_20091204140540.jpg

まじで速いペースで走っていることがわかりますねー。

そしてゴーーーーーール!!!

4キロ16分!

速っ!!!!

すごいよ祐也!口だけじゃないよ!

柳澤さんにも粘りがすごいとお褒めの言葉頂きました!

12_20091204140712.jpg

そして、3人、見せ場がありません‥。

この競歩と対決は、

初回の8キロ走った日の次の日の収録。

ってことは、

このあとリレーをするのですよ。

祐也が足攣った理由わかりましたねー。

こんだけ速いペースで4キロ走ったあとなら

確実に体が痛んでる‥。

祐也お疲れ‥!

走ってる姿、かっこよかったぞー!!

・・・・・・・・・・

今回もまたきました!

NEWSが検証のコーナー!

一番気持ちいいスタート音は何か?

13_20091204141132.jpg

1つめ。

M-1グランプリの出ばやし

14_20091204141258.jpg

どこで走り出したらいいのかわからない二人。

ぐだぐだ。

そして芸人になっちまいました笑!

2つめ。

「うわぁ~お」のいやらしい効果音

15_20091204141434.jpg

何の音かを言われてなかった二人は、この音を聞いて爆笑!

そして飛び出しの良い祐也。さすが!!

超笑顔だし!エロイの好きだなー笑!

3つめ。

プチプチ1個

16_20091204141615.jpg

全然聞こえない。超小さな音。

これまた二人爆笑!

小山は気持ちよかったらしい笑!

4つめ。

バズーカ型クラッカー

17_20091204141727.jpg

祐也に中身がかかるかかる!

でも喜んでた。

誕生日だったから丁度良い!ってさ。

幸せそうな笑顔!かわいいねー。

5つめ。

陸上と格闘技のコラボ

柔道の審判の「始め」の掛け声

18_20091204142250.jpg

しかし、、、、

二人ポカーン。

19_20091204142326.jpg

このふたりの無表情!笑える。

20_20091204142414.jpg

俺らのこと誰も見てないじゃん。

この言葉何だかキュンとしました笑!

結局今回も‥。

21_20091204142522.jpg

一番気持ちよかった音はピストルと言うことになりました。

そして、募集開始です。

22_20091204142617.jpg

走ることの疑問、ぜひ応募しましょう!

来週はみんなが都内の橋を雨の中走ります。

わたしの家の近くの橋は来るわけないか‥‥。

今回は前半、祐也のためのコーナーでしたねー。

走る姿がとても好きです。

負けず嫌いの性格剥き出しです。

でも、この強行日程はないだろー。

若いからってできるもんじゃないよ!

もうちょっと考えてあーげーてー!