ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

東京のシンボル

わたしはおばあちゃんと一緒に暮らしています。

昨日おばあちゃんが、

ゆんちゃんが退院したからどこか行こう!

と言い出しました。

いやー、

これから入院するんであって、

退院してないよー笑。

一時帰宅してるだけだよー笑。

何回言っても理解できず‥。

ほんとにウケルばーちゃんです。

イルミネーションが好きなばーちゃん。

この時期、毎年どこかしらに行っています。

なので、ここに行ってきました。

TOKYO TOWER

東京タワー

東京タワー!

相変わらずキレイでした。

もうすっかりクリスマスモード。

R0011611.jpg

R0011621.jpg

いいですねー。

いま、東京タワーではイベントがやってます。

19時半に東京タワーのライトが消えて、

30分間音楽に乗せてライトのショーが行われるのです。

東京タワーのライトが上から消えたり下から点いたり、

タワーのライトアップ自体が何かなるのかと思ったら、

あんまりそうでなく、

期待したほどではなかったなー。

途中、東京タワーの真ん中がハートに。

R0011645.jpg

わかるかなー??

このハートには歓声が起こっておりました。

もちろん、周りはカップルだーらけ!

25日までやってるみたいなので、

ぜひどうぞ!

帰りは六本木まわって帰ってきました。

R0011661.jpg

ここもめっちゃキレイだったなー。

今回はタワーの真下でショーを見たけど、

ちょっと離れた場所で見るのもいいかも!

機会があれば見に行こう。

今東京では、

東京スカイツリーと言う第二の東京タワーが建設されています。

このスカイツリー

大きさが東京タワーの倍くらいあると言う。

とんでもなくデカイ!

一体どんな風になってしまうのだろう。

きっとスカイツリーは近代的なタワーになるんだろうな。

この昔ながらな感じの東京タワー。

やっぱり好きだなぁ。