ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

なんとまぁ!

今日から入院‥‥

のはずでした。

先週風邪を引いたわたし。

今日も鼻がぐずってます。

それのせいで、

手術が延期になりました。

なんじゃそりゃー!!!!!

早目に終わらせちゃいたかったですが、

鼻から管を通すから、

鼻とか喉がちゃんとしている時の方がいいみたい。

全身麻酔するし、

風邪は良くないみたいだ。

やっぱり風邪はいいことないね。

なので、

一時帰宅です笑。

早速労働さっ。

日曜日の夜に病院に戻ります。

全くー!

すったもんだだぜぃ!(この言い回し古い笑)