ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

初めての‥

昨晩の夢で祐也に求婚されたゆんです笑。

幸せの絶頂の中、

ドラマの知らせがあり、更に驚き幸せになったのでした!

そんなわたし、明日から入院します。

3月に骨折した左ひじの手術をします。

初の入院&手術に超びびってます。

怖いです。

だから、

あんまりこのブログ更新できないかもしれません。

PC多分使えないんでね‥。

入院は10日くらいすると思う。

その間に何かあったら皆さん情報を下さい!!

おそらく、入院中にカウコンの申し込みとかあるんだろな‥。

それだけは絶対に申し込まなければ‥!

祐也の連ドラの嬉しい知らせがあったのに

わたしはどん底です‥笑!

おそらく手術後2、3日したら痛みも楽になって

暇になると思うから

携帯から更新できることはしたいと思います。

そして、思い出にと言っちゃあ何ですが、

入院日記書かせて下さい!

ではまた!

アディオスアミーゴ!