ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

ローソンキャンペーン

昨日から

ローソンキャンペーン

始まったんですねー!

今回もG-SHOCKが当たるそうで。

わたくしG-SHOCK大好きなのでぜひとも欲しい!!

でも、コンビニで700円以上買うことないわー。。。

みんなはコンビニで何買う???

わたし、買うとしたら雑誌くらいかなー??

前回はシールを集める方式だったけど、

今回はレシート投函するだけだから楽チンだね!

700円以上を1回で買わないといけないっての、

よーく考えたなー。

売上げ倍増っすね。

1口は絶対応募したい。

さー何買おうかな。