ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

走魂#3~食べた分だけ走れ編

今回のテーマは、

食べた分だけ走れ!

ひとくちカロリーマラソン

以下怒涛の写真レポです。

今夜のお題はこれ。

1_20091127124948.jpg

とある食材を一口食べて、

そのカロリーを予想しその分だけ走る!という企画。

今回は体育館でのロケ。

外はドシャ降りの雨、気温11度らしいっす。

最初の食材はポテチ1枚

2_20091127124957.jpg

マスがポテチについてのうんちくを語ってたのがかわゆす。

見事正解に近い人は‥。

3_20091127125300.jpg

手越祐也くん!!!!

よかったねぇぇぇ!

お次の食材は豆腐

4_20091127125424.jpg

見事に祐也が2連続勝利!

お次はアイス一口

祐也は何やら計算している。

何を計算しているのか‥?

そして‥。

5_20091127125611.jpg

見事シゲが正解!

祐也は当初考えていた距離が正解だったことにガックリ。

ここで、マスが舞台の為離脱。

この時祐也は

頑張ってねー!と送り出す。愛だなぁ‥。

6_20091127125814.jpg

お次はするめ

小山だけ頑張って一口で食べようとしてる姿がかわいかった!

7_20091127125923.jpg

ななななんと、

シゲが1メートル違いで正解!

すげー!

ここで2ポイントずつ取った

手越VS加藤の戦い。

小山はここでさよぉ~ならぁ~!

8_20091127130044.jpg

食材はゆで卵

戦いを前に二人のコメント。

9_20091127130053.jpg

黙々と無言で走る二人。

そしてシゲが探りを入れる。

10_20091127130303.jpg

その結果‥‥‥

11_20091127130426.jpg

祐也の勝利!

よかったねー!!!

負けず嫌いですから勝ててよかったです。

12_20091127130541.jpg

見事、カロリーマスターの称号が与えられた!

シゲは負ける姿が似合うね笑!

・・・・・・・・・・

場所は変わってとある土手。

NEWSが検証のコーナーです。

今回検証するのは、

ゴールした時何が一番気持ち良いのか?

です。

小山に何が気持ち良いと思うかを聞かれて

答える祐也。

14_20091127130938.jpg

まぶしいのかなー??

目が開いてないー!かわいー!!!

では検証。

まずは祐也がベニヤ板に挑戦。

15_20091127131037.jpg

バキッと気持ち良さそうに板を割る。

意外と気持ちが良かったらしい。

次はシゲがシガーBOXに挑戦。

16_20091127131301.jpg

終わった後拾わないといけないし、気遣うらしい。

お次は祐也がお誕生日会の輪っかに挑戦。

17_20091127131519.jpg

なんか祝われてる‥。

快感に‥??

それに対してシゲが‥。

18_20091127131808.jpg

これウケルー!!笑えるー!!

シゲ最高だね!

そして、シゲがゴムに挑戦。

19_20091127131924.jpg

ボヨ~ンですよ!予想ついてましたよ。

そりゃこれじゃなかなかゴールできないですよ。

お次はシゲがパズルに挑戦。

このパズル、ADの子が徹夜で作った物らしい。

20_20091127134034.jpg

後味わりー。

パズルが大変なことに‥。

そして、最後、一番気持ち良かったものは‥?

21_20091127134105.jpg

こんな結果になりましたとさ。

今回はそこまでキツイロケではなかったみたいだね!

でも、祐也が優勝した時、

1キロ走った後だったからか大量に汗かいてた。

ほんと代謝が良いのねー!

また来週も楽しみに待ってます!