ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

NEWSmile~クリスマスのごちそう自分で作るなら?編

風邪引かないようにな!

って言われたそばからわたし風邪引いたよ‥。

「ね」じゃなくて「な」なところが男らしさを感じるわ笑!

ごちそうね!作らないと思ってた!

作ってって言うと思ってた!

作ってって言ってるわりには食事に興味ないって‥。

食事は何だってどーだっていいんじゃん!

せっかく美味しいものたくさん食べれそうな環境にいるのに

興味ないってもったいないよね‥。

そしてご奉仕発言‥。

そんなこと言われたら作るっしょ笑!

祐也はクリスマス何するのかなー??

25日はMステスペシャルだよね?

出てくれないかなー。