ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

This Is It

11月27日。公開最終日。

マイケルジャクソンThis Is It

最終日にギリギリ見に行きました。

200911272348000.jpg

興味本位で見に行った。

話題になってるから見に行った。

したら、

あまりにマイケルがかっこよくてビックリした!

彼の曲を、今までのコンサートを知りたくなった。

いなくなってから良さを知るなんて‥。

でもいなくならなきゃ知らなかったかもしれない‥。

明日、CDを買いに行こうと思う。

いわゆるコンサートのメイキング映画なんだけど、

こだわりにこだわりまくり、

マイケルの発言は全てを動かす。

ほんとスターだった。

素敵でした。

でも、、、、

ちょっと長く感じたかな笑!

NEWSのメイキングならきっと長くは感じなかった?!笑