ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

パンフ

山Pのコンサートのパンフ。

買うつもり無かったけど、

友達が写真集みたいだったよーって言うもんだから

ついつい公演後に並んで購入してしまった!

表紙はこんな感じ。

R0011514.jpg

とってもしっかりした素材となっております。

中身はニューヨークで撮った写真が満載。

R0011511.jpg

多分、普通の地下鉄の駅で撮ったんだろうけど、

オシャレに見えるよねー。さすがNY!

色んな山Pが見れるパンフとなっております。

上の写真は特にわたしのお気に入りのページ。

昨日うたばんに出ていた山P。

空いた時間がもったいないから何かやりたい。

そう言ってCD出せちゃうなんてやっぱり別格です。

てか空いた時間なんてあったのか?!

むしろ忙しいんじゃ‥?!

やっぱりスターは努力を怠らないんだなー。

しばらくまた山Pの曲を聴き続けちゃいそうです。