ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

KちゃんNEWS 11/23

ぶりひさー!手越祐也です!

と登場。ぶりひさって‥笑!

ほんと久々ですねー。嬉しいです。

二人でますの舞台見に行きましたね。

おもしろかったー!

まっすーかわいかったー!

と祐也。

やっぱり男から見てもかわいいマス。

当然よね!

だってあの舞台、かわいいんだもん!!

でも祐也だってかわいいぞ!

妄想秋バージョン。

全部14歳、15歳の子の投稿。

若い。妄想が若い。

もっと大人のプリーズ。

Kいちろーの部屋。

今日のラジオは走魂終わりで収録。

1本目の走魂はキツかった。

テゴマスの方が遅れた要因はジャングルジムだ。

公園のいらなかったって小山に言われてた。

ガチで台本なし。

行ってから今日やることを聞く感じみたい。

クリスマスですねー。

六本木ヒルズのイルミネーションがキレイだと言う祐也。

この前一人でヒルズの映画館に言った。

カップルばっかで腹立った。

わたしも土曜日一人映画したんだけど、

まーまー空いてたんだけど、

わたし以外はカップルだったよ。

まー、確かに腹立つよね笑!

DVDランキング1位取れました。

みんなありがとー!

個人のPVを見て、

女性が出てくる率高かったね!と祐也。

やっぱりメンバーたちも思ってたんだね笑!

走魂のロケ終わりで収録したって言ってたけど、

何のロケだったんだろー。

気になるー。

楽しみー!

レギュラーがあるってほんといいよね!