ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

山下智久ソロコンサート SHORT BUT SWEET 11/23 1部

山Pのコンサート行ってきました!

山下智久ソロコンサート

とにかく山Pはかっこいい!!!

2時間と言う短い時間でしたが楽しかったです。

何だかスペースマウンテンみたいだったー。

以下ネタばれですので、

知りたくない人は見ないでねー!

今回の席はアリーナ席の前から8列目。

サイドの小さいステージが近い席。

全体がとっても見やすい席でした!

コンサートは全体的にかっこいい演出!

NEWシングルの新しい曲から、

昔の曲まで幅広くやってくれました。

最近の曲は踊りまくる踊りまくる。

プロのダンサーを引き連れてかっこいいダンスを見せてくれました。

古い曲はあんまりわたしは知らないんだけど、

きっと昔からのファンの人にはたまらかなったのでは?!

NEWSの曲ではスノエク1曲のみ。

ダンスはしなかったものの、この演出が超お気に入り!

透けてる球体の中に山Pが入ってて天井から降りてくるんだけど、

本当に雪が降ってきてるような

キレーイなヒラヒラがたくさん舞ってて

すんごく素敵だった!

あとは、

なんと、

今旬の、

マイケルジャクソンのスリラーを披露!

スパンコールのギラギラの赤ジャケットに黒パンツ、

まさにマイケル風衣装で登場。

ダンスもマイケルのをそのまま踊っていて

かわいかっこよかった!

短かったけど、すんごく楽しめました。

とにかく、

今の山Pがやりたいことを

存分に見せてくれたコンサートだったと思う。

ただ、やっぱり一人だと

ロッコとか乗ってスタンドを回ってるときとか暇だよねー。

手持ち無沙汰だったよー。

そうそう、

今回23日1部のゲストはKAT-TUN田中聖くん。

山Pと同級生なんですー!って言ってた。

聖くんもトロッコに乗っておりました。

最終公演は赤西くんが来たみたいだねー。

あれー????????????

NEWSのみんなはー??????

小山は日記に忙しいって書いてあったけど、

マスは舞台だったけど、

テゴシゲは???

忙しいの??

密かに、わたしが入った公演に来るんじゃないか?!

って期待してたんだけどなー!

会えませんでした‥。

グッズですが、噂の赤のペンライト。

R0011509.jpg

これが会場中について真っ赤に。

キレイだったー!

MCでは山Pが

「振って~!」

「はい!止めて!」

とか言って、ペンラの赤を楽しんでました!

今回のコンサートに入って、

ますますNEWSのコンサートを見たい!と思いました。

どうか早くみんなに会わせてー!