ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

ノミネート&誰キス

誰うそブログにてうそうその事が書かれてます。

うそうそが、国際テレビ祭の最優秀作品賞に

ノミネートされました!

うそうそHPにて

若旦那の吹き出しでこのことが紹介されてます!

12月、シンガポールで授賞式があり

そこで最優秀賞が発表されるそうです。

すごーい!

あのVFXだっけ?あれが評価されたのでしょうか?!

発表がたのしみですね!

そして、

誰かが私にキスをしたの公開日が

3月27日に決定!!!

ジャニーズネットにストーリーも載っています。

祐也の演じるミライは

・記憶喪失で右も左もわからなくなったナオミを

優しく助けてくれる頼れる存在だが、

何故か、惹かれあうナオミとユウジを止めようとする。

・ナオミを暖かく見守りつつけるが、思いを告げられずにいる。

こんな役らしいです。

普段思いをガンガン伝える祐也とは正反対の役。

そこがまたいいですねー。

公開の春が楽しみです。