ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

雨の日の森の中11/20

金曜日、

雨の日の森の中

見に行って来ました!2回目の観劇です。

やっぱりこの舞台おもしろい!!

テンポが良くていい!

マスも早口でしゃべるしゃべる。

増田&谷村カップルがかわいすぎてヤバイ‥!

二人とも髪色一緒だし、サラッサラだし、

かわいいし。

共演者の方々との仲が更に仲良くなっていた気がする。

最後、片桐さんとマス、

二人からの投げキッスも頂き、

大満足な舞台でした。

今日は山Pのコンサートでしたね。

とーまくんが来たらしいですね。

千秋楽かぶってるけど、

マスの舞台も忘れないで欲しいなー!

マスはきっと山Pのコンサート見に行きたかっただろうなー!