ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

走魂#2~満足するまで400mリレーを走れ編

今回のテーマは、

満足するまで

4×100Mリレーを走れ!

以下怒涛の写真レポです。

1_20091120104522.jpg

サーキット場にて流し走りさせられる4人。

ここから競技場に移動して走ります。

何と、このロケはあの初回のマラソンを収録した次の日!!

みんなクタクタみたいでした。

リレーを走る前に、それぞれがどのくらい走れるのか

100mのタイムを計ることに。

2_20091120104805.jpg

小山、マス、と順に走り、次は祐也。

3_20091120104816.jpg

アクシデントー!!!!!

足を吊る祐也。

4_20091120105211.jpg

小山に運んでもらう祐也。

しっかり腕回しちゃってきゃわいー!!!

6_20091120105223.jpg

その後シゲがタイムを測る。

7_20091120110154.jpg

運動が苦手なシゲ。

何だかかわいかったー笑!

そして、祐也がマッサージを受け復活!

8_20091120110509.jpg

見よ!この太もも!!

でもやっぱり痛めた足は痛かった‥。

なのに、リレーなら平気だ!と言い張る祐也。

9_20091120110935.jpg

スタッフが足を心配し、別の日にしようと提案するも、

祐也は断固拒否!

そしてなんだか張り詰めた空気に‥。

10.jpg

祐也スタッフにキレたー!!怖いよぉぉぉぉぉ。

でも、キレるとこじゃないよ‥。

このスタッフ&祐也の会議の間、

他メンの3人はまったーり。

11.jpg

ますは午後から舞台の稽古らしい。

かなりのローテンション‥笑!寝ちゃってかわいーねー!

朝早くから収録だったのかねー?

祐也の熱い気持ちに押され、収録は続けることに。

100mのタイムはこちら。

12.jpg

どうせ走るなら何かと競争しよう!ってことで、

小学生の女子と競うことに。

13.jpg

よーいドン!

小山→マス→祐也→シゲの走る順。

14.jpg

シゲー!やっぱりバトンミス!

そこで‥

15.jpg

なんと‥

土下座!!!!

おもろい!!!

シゲの土下座のかいがありもう一度挑戦!

16.jpg

バトンうまく行くも、女子小学生の記録を抜けずがっかり。

もう一度最後に挑戦して、

55秒は切ろうという話に。

シゲは例えば俺なしで‥発言!

スタッフが足が速くなる方法があると言い出す。

・足に輪ゴムを巻く

・ガムを食べて集中力を高める

このゴムとガムを買いに行くため、一番タイムの遅いシゲがパシリに。

17.jpg

近くのローソンへ!

といっても片道8分も走る‥。酷だな‥。

その後再挑戦するも

18.jpg

達成できず‥。

悔しがるメンバー

19.jpg

シゲの反応がホント笑える!

このダラケタ4人いいよねー。

20.jpg

そして、リベンジすることを固く誓ったのである。

その後‥。

いきなりジムで走る祐也とシゲ。

そしてこのセリフ!!

21.jpg

ファイヤーって‥!シゲどした?!?!笑

ランニングジム

と言って、二人が走りながら質問に答えていくと言うミニコーナー。

22.jpg

・名前と年齢を教えてください

 手越祐也22歳です

・身長と体重を教えてください

 170センチ56キロです

・お互いの良い所悪い所は?

 祐也→シゲ ○頭の回転が早い ×ネガティブなところ

 シゲ→祐也 ○優しいところ ×自己中なところ

・人生最後の日に食べたいもの

 親の手料理(カレー)

・自分の体で一番好きなところは?

 太もも

二人答えを合わせてください!

・ウのつく動物と言えば?

23.jpg

・スパゲッティと言えば?

24.jpg

最後にものまねー。

25.jpg

祐也はディラン、シゲは桑田さん。

二人とも似てないー!特にシゲ!!

このコーナーいいっすね!

シゲがこれ見て面白いか?って途中で言ってたけど

イイと思います!

来週の予告は流れませんでした。

収録がキツキツなのかな?

今回のリレーも強硬日程だったしね。

でも、それが逆に面白かった笑!

そうそう、

ローソンのCM、やっぱり今回はコヤシゲでした。

26.jpg

小山のスタイルの良さに見惚れた。

シゲが太陽の光を浴びて輝いてた。

やっぱりこのCMかっこいい!

長くなっちゃいましたが、読んでくれた人ありがと。

また来週。