ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

Loveless買いました

コンサート行くし、Loveless買いました。

でも‥。

歌が頭に入ってこない‥。

わたし的には、

抱いてセニョリータのような王道ポップス系に行って欲しかったけど、

Lovelessに収録されてる曲は、

山Pが今やりたいことが凝縮されてるんだろなーと思います。

ガンガン踊りそうだよねー。

Loveless

最初少クラで聴いた時、特に何も思わず、

HEYで見たときには、振り付けが新しくちゃんと出来てて、

ダンサー引き連れてかっこいいって思い、

今ではわりとはまっています。

歌詞が切ないなぁ‥。

コンサートでは踊りまくる山下くんを見れることでしょう。

今日の東京は異常に寒い!!

もう冬っすね。

古傷が痛みます笑!

そして今夜は走魂

リレー見るのって楽しいから大好きなんだー。

リンカーンの運動会のリレー見たことある人いる??

芸人もリレーはガチになる。

でもそのガチの姿が逆にウケル。

きっと4人の走る姿、かっこいいけどオモロなんだろな!