ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

災難‥

今日、お昼に鯖を食べた。

そうしたら喉に骨が刺さった。

痛かった。

あまりに気になったので、

すぐに会社の近所の耳鼻咽喉科に行った。

喉のすぐ入り口のところに刺さってる小さい小骨だと思いきや、

なんと、喉の奥の奥に

2.5センチもの大きな骨が刺さっていた。

取るのも大変。

一大事‥。

うえっって何回もなるし‥。

おじーちゃん先生で不安だったけど、

取り出してくれたときは思わず抱きつきそうになった。

取れてよかったー!!!

取れた時、あまりの骨の大きさにおどろき。

お会計が¥9600ってのもおどろき。

もちろん、そんな高いと思わないからお金を持っていなくて、

あとで払いに来ます‥という恥ずかしい展開に。

意外な出費になってしまった‥。

みんな!魚は気をつけて食べよう!!!

わたし早食いだから、

今度から魚は慎重に慎重を重ねて食べたいと思います。

あー‥何だか喉が荒れてる感じがする。

くそー!骨野郎めっ!

R0011402.jpg

これ↑刺さってた骨。

くれました。

大きいでしょ。